ポートレート


様々な方から様々なご依頼を受けて、描かせて頂いた作品の数々です。
ご依頼品であるため、手元にはありませんがひとつひとつが私にとってすべてかけがえのない作品であり、
素敵なコミュニケーションを与えてくれたものです。
作風などは好き嫌いもあるし、モダンアートの方が広まって
いる今ですが、私なりの絵をこれからも描いていきたいと思います。そして、このページを開くにあたって画像を
提供して下さった方々、こころよくご協力下さった方々、本当にありがとうございます。



COCO JACCO MILKY ALL
MARINちゃんと同じ飼い主さんのこの子はMILKYのお母さんだそうです。 同じ飼い主さん 同じ飼い主さん 額装前に全部を並べて撮ってみました。同じチワワでもみんなこんなに個性があるなんてびっくりです。     


友人の兄ご夫婦 染料 エアブラシ CANDY MARIN
完全なるアナログの
合成です^^。
全部バラバラの多数の写真を預かって一枚の絵になりました。
Tシャツの背中にヘプバーンをとの依頼で描きました。
永遠の恋人とか?
部分拡大 ご依頼を頂いたときは
もう危篤な状態だったそうで、この絵をお渡し出来たのはお葬式のあとでした。
ご依頼を頂き描かせてもらいました。MARINちゃん、病気が早くよくなりますように。。。


BAN君(石膏ボード
A4)筆、エアブラシ
LIPちゃん(石膏ボー
ドA4)筆、エアブラシ
MUCK&TEDY(石膏ボ
ードA4)筆、エアブラ
DIANA(アクリル板に
アクリルA3)エアブラ
LILLIAN(アクリル板
にアクリル、金箔A3)
筆、エアブラシ
オーナーは本当にわ
んちゃんを愛している
のがよくわかる、やさ
しい方。BAN君の瞳
をみれば一目瞭然で
す。
この子はびっくりする
ほど美人さんでした。
TVコマーシャルにも
出演したそうです。
この子達を見ている
と、人間に負けないく
らい表情や個性があ
るのを教えられました
ピーボ・ブライソンの
ツアーでキーボードを
担当しています。
友人のお姉さんから
のオーダー。実際の
服の色はブルーでし
た。






CHACHA(アクリル板に
アクリル)筆、エアブラシ
 KYOSUKE君
     
 HOSEA君
     
 完成品 HANA&RIKI
(アクリル)
A.Tさんの猫ちゃんた
ち。なつこくて美形で
描きがいがありました
この子は22歳だそう
です。独特な目がな
んともいえない。
この子は人間っぽい
感じで、何か訊いたら
「それはね、」って答
えてくれそうな顔の猫
ちゃんです。
HPを開設する前の作品。
別々の2枚の写真を預か
って描かせていただいた
ものです。RIKIは急死だ
ったので、ご主人はかな
りショックだったようです。


金額の目安
       品     名        金     額   期 間
       ポートレイト 一単位A4サイズ¥30.000〜 3日以上
    ボディペインティング A4サイズ¥30.000〜 3日以上
 着物その他ペイント可能な物 ご相談下さい。 10日以上

描く素材もモチーフも様々ですから、金額、期間は大体の目安です。



inserted by FC2 system