様々な方から様々なご依頼を受けて、描かせて頂いた作品の数々です。
ご依頼品であるため、手元にはありませんがひとつひとつが私にとってすべてかけがえのない作品であり、
素敵なコミュニケーションを与えてくれたものです。
作風などは好き嫌いもあるし、モダンアートの方が広まって
いる今ですが、私なりの絵をこれからも描いていきたいと思います。そして、このページを開くにあたって画像を
提供して下さった方々、こころよくご協力下さった方々、本当にありがとうございます。

These are paintings that I've painted for customers. I love these paintings, because I was given a lot of lovely encounters by these paintings. There are many people around the wold, and I don't know whether they will love my paintings or not. . I love to paint pictures whenever I can. I wish that those paintings will be loved by everyone. I thank you very much for your support that has been given to me. It has been a great pleasure for me. The training has improved my painting skills. Thanks to all for allowing me to use their paintings to be placed on my website!

SANAE


ボード
今年の干支の寅をとのご依頼で描かせて頂きました。ご依頼者の今年が良い年であるよう、願いながら描いてみました。

ヘルメット 舞踊傘(染料、筆) ガソリンの給油口蓋 軽自動車フェンダー ヘルメット
可愛くハワイ風に^^。
あ、後ろにいたずら書きの大川良太郎さんが。。。。。
ご依頼で文字入れさせて頂いた舞踊傘。ブラックレターでMIZOREと描いてますが、文字の大きさが様々なので文字間の面積を同じにすることでバランスをとっています。 軽自動車のフィラリットにカワセミを入れました。 仕上げのウレタンクリアーをバフ掛けるのですがまだ磨きが足りない感じです。もう少し磨こう! って言うか、コルクってやつですかねえ。
結構モノトーンもいいかと。。。このブランドは昔好きでした。今はもうガラじゃないかな^^。似合う人はいいね。

携帯にカリブの海賊
(アクリル、エアブラ
シ、老眼鏡)
ヘルメットにアニメ
ワンピースとべティ
(アクリル、筆、エア
ブラシ)
眼鏡ケース?にスー
パー花形 千澤 秀
さん(アクリル、エア
ブラシ)
八王子桜会の山車を
飾る彫り物の下絵を
描かせて頂きました。
すべて手作りの山車
で何年か前にも読売
新聞で大きく紹介され
たこともあります。彫り
手さんがすばらしく彫り
上げてくれ、立派な山車
になったと思います。
なじみにしている大衆
割烹にしさんが、入り口を
改装されたのでなにかと思い
ちょっと看板なんぞを作って
送ってみました^^。
演歌歌手の方にプレゼント
されるそうです。蛇の目傘の
地が正絹でとてもデリケート
に出来ているので、書上げ
るのに不安もありましたが
無事に完了^^。

パイレーツ オブ
 ザ カリビアン。
チョット時間が出来
たので自分の携帯
に描きました。
ワンピースはアニメ
自体知らなかった
ので、資料揃えに
結構本屋さんとおも
ちゃ売り場に行きま
した
何を描いていても
思うのですが、背景
色は何色にしようと
かでなく自然に決ま
ってしまうのは、描く
対象がそうさせるの
だと思います。

金額の目安
       品     名        金     額   期 間
       ポートレイト 一単位A4サイズ¥30.000〜 3日以上
    ボディペインティング A4サイズ¥30.000〜 3日以上
 着物その他ペイント可能な物 ご相談下さい。 10日以上

描く素材もモチーフも様々ですから、金額、期間は大体の目安です。



inserted by FC2 system