様々な方から様々なご依頼を受けて、描かせて頂いた作品の数々です。
ご依頼品であるため、手元にはありませんがひとつひとつが私にとってすべてかけがえのない作品であり、素敵なコミュニケーションを与えてくれたものです。作風などは好き嫌いもあるし、モダンアートの方が広まって いる今ですが、私なりの絵をこれからも描いていきたいと思います。
そして、このページを開くにあたって画像を提供して下さった方々、こころよくご協力下さった方々、 本当にありがとうございます



These are paintings that I've painted for customers. I love these paintings, because I was given a lot of lovely encounters by these paintings. There are many people around the wold, and I don't know whether they will love my paintings or not. . I love to paint pictures whenever I can. I wish that those paintings will be loved by everyone. I thank you very much for your support that has been given to me. It has been a great pleasure for me. The training has improved my painting skills. Thanks to all for allowing me to use their paintings to be placed on my website!


ヘルメット ノア 同右サイド EKワゴン 同作業中 カスタムカートランク
アンリミット会長さん
からのリクエスト。
仕上げに初めてウ
レタン塗装をしてみ
ましたが、仕上がりの
綺麗なのにはびっ
くりです。
ノアのバックドア
にスティッチ。
リモアンドスティッチになりました。
ウレタンクリアを塗装して、あと磨きにバフをかけたのですが、鏡面仕上げで手首が。。。 依頼主様のEKワゴンのボンネットに、ご希望の写真の絵を描きました。 作業工程の途中。まだクリアを塗っていない状態。 仙台ハイランドSS1/4mileオープニングフェスティバルに参加のカスタムカーにペイントさせて頂きました。 

RC飛行機にV8エンジン(アクリル、エアブラシ) 飛行中のRC飛行機 ホイールキャップ 飛行機部分 同部分
実物はV12で描かれていましたが、サイズの問題でV8になりました。絵の中で最も苦手な分野なので、小さいけど時間ばかりかかってしまいまた。 アンリミットゆるぎすさんのチャトラ機。RCサーカスでの晴れの舞台の画像を送って下さいました。 アンリミットさんのダンベルガール。なんか、雲の中を飛んでるみたいなイメージです。かっこいい!! わずかの時間が出来たのでスキルアップ目的で描きました。 アンリミットの会長さんを通して北海道の方からご依頼を頂いた絵です。大鷲を飛行機全体に描きました。 参考資料が少なかったので、納得がいくまで描くのに結構時間かけてしまいましたが、喜んでいただけてよかったです。

大型ラジコン飛行機にロデオ(アクリル、エアブラシ) レーシングカーフェンダーにプラグ(アクリル、エアブラシ) 車体が組み立てられて
レースに参戦!
真っ白い大型ラジコン飛行機にバーニング
アンリミット主宰が新しく入手された飛行機のフロントに。もともと左右にはレッドブルが描かれているのでロデオの牛も赤くしてみました。 アメ車チューニングショップK MORTIONさんからの依頼で両サイドのフェンダーにプラグを描きました。 アルミ?のボディは見た目
よりはるかに軽く、デリケート。
鈴鹿のドラッグレースに参戦
して、このクラスで優勝された
そうです。もっとわかりやすい
画像を提供していただけるそう
なので、楽しみです!
真っ白くしてきたからなんでも思いっきり描いていいよと言って頂いたので、以前からやってみたかった、炎に挑戦してみました。 空で映えるように、きれいなグリーン系でドラゴンを型抜きで左右に描きこみました。


大型ラジコン飛行機に
ホワイトライオンと銀河
(アクリル、筆、エアブラシ)
大型ラジコン飛行機の
フロントに白頭鷲(アクリ
ル、筆、エアブラシ)
同機尾翼にアラジン(アク
リル、エアブラシ)
同機尾翼アラジンの反対
側(アクリル、エアブラシ)
大型ラジコン飛行機の翼に
コミック風にゃんこ。(アクリ
ル、エアブラシ)
右はオーナー(ラジコン飛
行機の会アンリミット主宰)
と群馬県榛名山に設けられ
たプライベートの飛行場。
すごい!!
これもアンリミット主宰の
飛行機。白頭鷲が翼を広
げて飛んでいるようにイメー
ジしました。
ビデオや絵本なども手配
していただき、自分でも本屋
さんなど資料集めをしましたが
物によってキャラクターが
随分違っていました。
ジーニーっていうんです
よね、配置が難しかった
です。尾翼がまっすぐな
時は、縦に溝が入るので、
視覚的に不自然にならない
よう気をつけて描きました。
これは翼の裏側ですが、
表側とのバランスとストー
リー性を考えてこうなりました。
もう片方の翼も飛行機という
設定上チョット笑える絵柄」に
しました。オーナーさん、喜ん
でくれたのが何よりです。

大型ラジコン飛行機のフロ
ントにエンジン(アクリル、エ
アブラシ)
大型ラジコン飛行機
にウエイトリフティング
(アクリル、エアブラシ)
タウンエース ノアのフェンダーにザトウクジラ(アクリルにエアブラシ) クーラーボックスにアオリイカ(アクリル、エアブラシ) 同 拡大 猫 拡大
このエンジンは実際に搭載
しているものだそうです。
(高いらしい!)
依頼が、女の人がリフティングしているところということで、ダンベルを持たせてみました。 これは自身の車です。ぶつけた所に描きました。必要に迫られて描いたわけです。 史上最強の釣り師!というステッカー剥がしからスタート。後でひびくので、足付けやマスキングは念入りにします。 釣り情報誌の中のイラストということで、絵図らも決まっていたので、配置を考えながら作業しました。 猫の絵は、うちにもモデルが居るのでたすかります。(邪魔することのほうが多いかも?)
金額の目安
       品     名        金     額   期 間
       ポートレイト 一単位A4サイズ¥30.000〜 3日以上
    ボディペインティング A4サイズ¥30.000〜 3日以上
 着物その他ペイント可能な物 ご相談下さい。 10日以上
描く素材もモチーフも様々ですから、金額、期間は大体の目安です。





inserted by FC2 system